FC2ブログ
☆一番大好きはNEWSです☆
日子開始回歸平靜了... 搭火車的時候聽著IPOD中的歌... 回想起與NEWS度過的美好時光... 嘴角是揚起的,心情是愉的...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けにビックなお年玉!NEWS、初の東京ドーム公演決定
人気グループ、NEWSが来年1月9、10日に初の東京ドーム公演を開催することが26日、分かった。12月15日から始まるウインターツアーの追加公演として行われるもの。同ツアーでは全公演約31万席に対し、約60万人から応募が殺到。特に横浜アリーナ公演では12万人がオーバーし、その“緊急措置”として開催が決まった。山下智久(22)は「ファンのみなさまのおかげです」と感謝を胸に燃えている。

◇新春、NEWSが“グッドニュース”で幕を開ける。来年1月3~6日の横浜アリーナ公演後、単独では初めて東京ドーム公演を1月9(水)、10日(木)に開催することになった。
NEWSといえば、10月に台湾で初の海外公演を成功させたほか、新曲「weeeek(ウィーク)」やセカンドアルバム「pacific」が今月19日付のオリコンのシングル・アルバム両チャートで初登場1位を獲得するなど、乗りに乗っている。
関係者によると当初、ツアー全公演約31万席に対し、約60万人から応募があった。特に全7公演で10万5000人を動員予定の横浜アリーナ公演では、12万人の応募者があふれ出る結果に。そのため“緊急措置”として開催が決定した。
東京ドームでの平日コンサートは、ジャニーズのアーティストでは初のケース。スケジュール調整をしたところ平日しか組めないことから両日に決まった。これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため、今回は今後の展開を占う“試金石”的な意味合いもあるという。演出などは今後詰めていく。
山下は「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたい」と意欲満々だ。
NEWSにとって東京ドームは思い出深い場所だ。メンバーの飲酒騒動により6人編成での再出発が決まり、同所で開催された昨年12月31日からの年越しのカウントダウンライブで約8カ月ぶりに復活を遂げた。小山慶一郎(23)は「挫折もあったけど、1年僕たちが一生懸命やってきた成果、答えを出したい。信じてついてきてくれたファンの人たちに結果を見せられるコンサートにしたい」と燃えている。
2日間で11万人動員予定の東京ドームを含め、1月12日のグランメッセ熊本公演も追加され、全10会場28公演で42万8000人を動員予定のNEWS。勢いはまだまだ止まらない。

◆錦戸亮(23)
「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きなことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大きなことがあってほしい。ここがホームになるような大きなグループになれれば」

◆加藤成亮(20)
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の先輩たちに負けないよう頑張りたい」

◆増田貴久(21)
「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージにしたい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」

◆手越祐也(20)
「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hillary0616.blog109.fc2.com/tb.php/93-a96a0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

阿慧 (hillary0616)

Author:阿慧 (hillary0616)
担 當:手越祐也
副 担:Shige已經被AIBA幹掉啦!><
担當團:NEWS
浮 氣:要潤、石垣大祐



NEWS-Share



誕生日



文章分類



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア




フリーエリア



NEWS大串連



友達

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。