FC2ブログ
☆一番大好きはNEWSです☆
日子開始回歸平靜了... 搭火車的時候聽著IPOD中的歌... 回想起與NEWS度過的美好時光... 嘴角是揚起的,心情是愉的...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ少年倶楽部 プレミアム
ザ少年倶楽部 プレミアム
ゲスト:手越祐也

10月21日(日)後6:00~6:50
10月23日(火)後6:00~6:50

 今回のプレミアムゲストは番組史上最年少ゲスト(19歳!)の手越祐也。前回ゲストのV6長野博が事務所に入った時には、まだ生まれていなかったという手越に太一もビックリ!!ほとんど初対面の二人、世代差トークが繰り広げられた。
 トーク内では、貴重なJr.時代の映像はもちろん、ドラマで共演した長瀬智也や・NEWSメンバーからのコメントもあり!特にNEWSメンバーからのコメントでは、彼らが「結成当時、手越のことをどんな風に思っていたか」そして「現在の手越のキャラクター」について赤裸々に語っている。そしてそれに対し、あまりの疎外感に一度はNEWSをやめようと思った、という手越の本音も飛び出した。
 プレミアムショーはNEWS増田とのヴォーカルユニット 「テゴマス」として2曲を披露。
 ユニットデビュー曲である「ミソスープ」は、太一とのセッションを行い、スペシャルバージョンで歌った。リハーサル時から「あまりの緊張でほとんど話せなかった」という太一とのセッション。どんな仕上がりになったかお楽しみに!
 またもう1曲は、シングル「ミソスープ」のカップリングナンバー「Chocolate」を、テレビ初披露!ジャニーズの中でも抜群のヴォーカル力を誇る彼ら。バンドを従えてのファンキーなステージは必見です。
 ステージリポートではKAT-TUNの亀梨・聖そしてこの舞台、初出演のMA屋良朝幸が出演した「DREAM BOYS」の模様を紹介。「最高に充実した時間だった」と語る彼ら3人のインタビューや、関ジャニ∞・KAT-TUNらが出演した過去の「DREAM BOYS」も!。
 レディーストークゲストはギタリストの村治佳織。 ギターの魅力の奥深
さについて、愛用のギターを奏でながら語ってくれた。
 MAの「Dancin’with JAPAN」。今回は今注目のマジシャン、Dr.レオンとのコラボ!! MAも参加したマジック
の数々は見逃せない。

 今回も、この番組でしか見られない内容満載の「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hillary0616.blog109.fc2.com/tb.php/67-4ca8ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

阿慧 (hillary0616)

Author:阿慧 (hillary0616)
担 當:手越祐也
副 担:Shige已經被AIBA幹掉啦!><
担當團:NEWS
浮 氣:要潤、石垣大祐



NEWS-Share



誕生日



文章分類



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア




フリーエリア



NEWS大串連



友達

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。