FC2ブログ
☆一番大好きはNEWSです☆
日子開始回歸平靜了... 搭火車的時候聽著IPOD中的歌... 回想起與NEWS度過的美好時光... 嘴角是揚起的,心情是愉的...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごくせん」トリオが台湾・金曲奨に招待
6月5日9時58分配信 日刊スポーツ

 Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)、関西ジャニーズJr.の中間淳太(20)と桐山照史(18)が、台湾最大の音楽祭「金曲奨」にゲストプレゼンターとして出席することが4日、分かった。7月5日に行われる同イベントは台湾や北米、ロシアなど58の国と地域で放送予定で「台湾のグラミー賞」と呼ばれている。
 3人は放送中の日本テレビ系人気ドラマ「ごくせん」第3シリーズに出演中。台湾でもシリーズ1、2作目がすでに放送されており、同ドラマの人気は高い。主催者側から「『ごくせんトリオ』として活躍する3人に」と招待された。ステージでは歌も披露する予定だ。
 特に中間は台湾との縁が深い。父親は台湾人と日本人との間に生まれた。母親は日本人だが中国語は堪能で以前、ジャニーズの台湾公演に通訳として帯同したことがあるという。中間自身も父親の仕事の都合で、小学4年生から中学3年生までを台北市で過ごした。日本人学校に通っていたが、今も中国語は日常会話に不自由しない。思い出の地に“凱旋(がいせん)”することに「うれしいですね。3人のチームワークを見せることができれば。時間があれば通った学校や住んでいた場所へも行きたい」と声をはずませた。
 高木は「刺激になる。台湾の人々に覚えてもらえたらうれしい」、桐山は「3人でしかできないことを見せられたら」と、それぞれ初体験となる海外の舞台を心待ちにしている。

最終更新:6月5日9時58分
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hillary0616.blog109.fc2.com/tb.php/175-d350ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

阿慧 (hillary0616)

Author:阿慧 (hillary0616)
担 當:手越祐也
副 担:Shige已經被AIBA幹掉啦!><
担當團:NEWS
浮 氣:要潤、石垣大祐



NEWS-Share



誕生日



文章分類



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア




フリーエリア



NEWS大串連



友達

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。